9月21日 昨日から京都に帰ってます。

昨日から京都に帰ってます。
美濃吉創業300年の行事に出席のためです。
粟田神社の吉兵衛稲荷にしだれ桜の植樹。
粟田山にあり、京都市内を見渡せます。
粟田神社から大鳥居をくぐり平安神宮へ
徒歩15分
疎水を眺めながら岡崎公園を抜けて
素晴らしい散歩道です。
この辺りを歩いているとやはり、話題は
安室奈美恵ちゃんが岡崎に住む。という事。
兄もウォーキングを日課にしているので、きっと偶然に会える💕と思っているようです。
平安神宮でご祈祷。
境内前でテレビ局のインタビュー
10月22日の京都三大祭りの一つ
時代祭が中止になった事の話。天気予報では、22日雨、順延日の23日台風なので、20日金曜日の時点で中止決定。早くに決まるんですね。
時代祭京都ツアーが早々にキャンセルになったそうです。

 

佐竹律香事務所

Tel:090-3230-0881

Fax:03-6276-1302