· 

10月31日 渋谷区高齢者ケアーセンターでシャンソンコンサートをさせていただきました♬

今日は、渋谷区高齢者ケアーセンターでシャンソンコンサートをさせていただきました♬

年3回、6年間、ピアノ雄太君と一緒に歌わせていただいています。

渋谷区在住のディサービスにいらしている方50名と渋谷区在住65歳以上の方50名のお客様。

所長さん(女性)が毎回歌う曲目を選んでくださって、

素敵なプログラムを作ってくださいました✨

 

体の具合などでコンサート会場にいらっしゃれない方の為なので、いつもの佐竹さんのコンサートと同じように、というご希望でした。

 

私も毎回一番華やかなドレスを選んで👗 時間が午後1時15分から2時15分の1時間。

音響も照明もない会場ですが、 皆様、楽しそうに聞いてくださり、

サントワマミーなどは、一緒に歌ってくださるかたも😄

 

だんだん、皆様とも顔見知りになりました。

今日は、98歳のお客様も✨ ですが、渋谷区高齢者ケアーセンターが、建て替えの為に来年3月31日で閉館に...

新しい建物になるまで4年かかるそうです。

私は、今日のコンサートが最後になりました。 

所長さんから花束をいただき、 6年間の想い出がグルグルして、涙が止まらなくなりました。

今日は、最後でしたので渋谷区在住の雄太君のおばあちゃんやお母さんも。

 

また、皆様とどこかでお目にかかれますように。 ありがとうございました。

 

佐竹律香事務所

Tel:090-3230-0881

Fax:03-6276-1302