· 

5月12日(土)『日本シャンソン館日帰りバスツアー』ご報告♪

5月12日土曜日、朝8時に新宿西口集合

「佐竹律香と行くシャンソン館ツアー」

 

群馬県渋川の日本シャンソン館に。

 

8時30分に出発して途中サービスエリアで休憩をとり、

11時過ぎに日本シャンソン館に到着。

 

お天気に恵まれ、素晴らしい庭園、シャンソン館には、

芦野宏さんのメモリアルな品や書かれた絵や、

私の恩師菅美沙緒先生のドレスが展示されていて、

先生のお写真を久しぶりに見る事ができました。

 

レストランで食事🍴をして、1時からシャンソン館のホールでコンサート。

 

ステージでは、菅先生の訳詞の「とてもいいわ」「ラ・メール」など

歌わせていただきましたが、

菅先生を思い出し感極ってしまいました。

 

日本シャンソン館では、羽鳥館長、芦野宏さんの奥様に

お目にかかる事が出来ました。

 

その後、おもちゃ博物館に行き、7時には新宿西口に。

 

お客様も皆さま初めての日本シャンソン館に感激されていました。

 

初めての佐竹律香バスツアー楽しく帰ってくる事が出来ました。

ありがとうございました😃

 

佐竹律香事務所

Tel:090-3230-0881

Fax:03-6276-1302