· 

8月14日(日)舞里香サロンへようこそ〜菅美紗緒の訳詞を歌う〜に出演しました!

今日は、大阪心斎橋「コンテローゼ」で

菅美沙緒先生のご命日に昼の部 夜の部Live

40年前に国際ホテル(ANA)ホテルで菅美沙緒先生の個人レッスンで一緒だった橘舞里香さんと野村エミさん。当時のピアニスト小室弥須彦さん。そして先輩のワサブローさんもいらしてくださって、先生の思い出話を。

ピアニストの斎藤さん、くさかべさん。

40年ぶりにお目にかかりました。

私達は、当時歌っていた曲

菅美沙緒先生の訳詞の曲などを歌わせていただき

ました。

菅美沙緒先生がお亡くなりになられて20年。

今は、モンマルトルの丘の墓地に眠っていらっしゃいます。

18歳で、菅先生との出会いで、シャンソンに巡り合えた事。幸せに思っています。

菅先生の訳詞の曲を今後も勉強していきます。


 

 

舞里香サロンへようこそ

〜菅美紗緒の訳詞を歌う〜

 

2022年8月14日(日)

昼の部14:00

夜の部17:00

 

チャージ代 5,000円

(ワンドリンク付き)

 

大阪 コンテローゼ

〒542-0083

大阪府大阪市中央区東心斎橋1丁目7−25

0662459390

 


 

佐竹律香事務所

Tel:090-3230-0881

Fax:03-6276-1302